脱毛で美魔女へ変身

  •  
  •  
  •  
 

脱毛クリームvsクリニックでの永久脱毛まとめ!

私が最初に脱毛を経験したのは中学3年でした(早っ!とかそういうツッコミはやめなさい)。

 

脱毛のクリームというのを試してみたくて、まだ当時つるつるだった
私のすねに塗ってみたのです。

 

親で内緒で購入したので、お風呂場でこっそりしようと思っていたのですが
すごい匂いで、いや、別にくさい訳ではないんですが、

 

シトラスとか、あのへんのフェミニン系の香りが辺り一面に広がってしまい、
もうバレたな、こりゃってことで
もうどうにでもなーれ、というような感じで足全体に塗ってしまいました。

 

付属のヘラで掻き取るような、そういったタイプの脱毛クリームだったのですが、
足全体にかなりの量を塗り(厚塗しないと効果が無いと思っていたんです・・・)
足全体を薄いピンク色一色にして、しばらく放置しました。

 

その後、専用のゴムベラですーっと掻き取ると、
産毛が大量に取れました・・・

 

いや、脱毛の意味なくない!?と思ったのと、クリームが一回分ほどしか無いにもかかわらず
(いや、確かに大量に使ったけれども・・・)一本1800円ほどしたのでそれ以来
脱毛クリームなど使っておらず、この前、永久脱毛とやらに行ってきました。

 

クリームは確かに即効性があるので、急いで脱毛しなきゃ!
みたいな不思議な状況にならない限り、購入するのはもったいないと思います。

 

定期的に行う必要があるなら、クリニックに行って永久脱毛などで
もう2度と生えないピカピカすねにしてしまったほうがいいです。

 

クリニック自体も最近はお安くやってくれたり、相談自体も気軽に受けてくれるようなので、
永久脱毛してしまったほうが私はいいと思います・・・女の子ですね毛がすごいとかまずいでしょうし。

美魔女日記

 

Copyright 脱毛で美魔女へ変身 All Rights Reserved.